箱猫

 
コストコで「箱いりますか?」と聞かれたら、いつでも「はい」と答えます。猫へのおみやげに最適😀😸


金曜日の夜はやっぱり週の中で一番落ち着ける時間です。なのでこうして思ったことを文字にできる余裕があるのです。最近なんでまたこうしてブログをアップしているのか自分でも不思議だったのですが、たぶんきっと心の中で自分の生活を変えたいって思っているんだろうな。
昔働いていたポジションに空きができて、周りのみんなからぜひ応募しなさいと勧められて調子に乗って応募したのはいいのですが、でも実際には今の部署との関係もあるし、ここで異動となるとやっぱり周りから見れば忍耐力のないヤツと思われちゃうのかなあとか考えてしまい、どっちに転んでもなんとなく後味の悪い結果になりそうなのです。

ってなわけで、八方塞がりの気分になってしまった今週でした。 週末は猫に癒してもらいます。Purrrrrrr.





Comments

Popular Posts