祝日前

 
この猫たちは約3年前にシェルターから保護した猫です。兄妹ではないけれどちょうど同じ時期にシェルターに引き取られたらしく、そこで仲良くなって離れられない存在になって、保護する時にもに二匹一緒に引き取るのが条件でした。性格は全く違う二匹なのですが、なんか似てるんだよね(笑)。

今は日曜日の夜ですが、明日は祝日なのでゆったりのんびり。聴講中の大学院のクラスの宿題も今終わって一安心。実は先週の課題は終わらないまま提出したら部分点ももらえず0点。正規の院生ではないとは言えちょっと焦ってました。

明日は天気が良ければ庭仕事かな。。。でもまだまだ寒いです。

 


Comments

Popular Posts