決断を迫られる

 
家の近くの水族館にウミガメがいます。初めて来た当初は陰に隠れてなかなか姿を出さなかったのに、今回は結構そばに来てくれました。表情があってかわいい(笑)

ところで。。。異動の希望を出していたところの話が進んでいます。私がゴーサインさえ出せばどんどん話は進んでいく状況になったのですが、ちょうど上司が退職したことや、今問題になっているウイルスの関係で忙しさが急激に増して、逆に異動しづらい状況になってしまっています。そんなこと気にせずに好きなことをやればよい、と言われるものの、やっぱり周りの評判とかそういうものを気にしてしまうのです。
私は「24時間戦えますか」世代なので、がむしゃらに働くことはできるのです。でも私も結構なトシになってきて「自分はどうなりたいのか?」とか妙に哲学じみたことを考えはじめると、今までダッシュで走り続けてきた自分にふと疑問が涌いたりするのです。これってミッドライフクライシスなのかな。。

頭が混乱しそうなので、今日はもう寝ます。おやすみなさい。





Comments

Popular Posts