青空

 
あれ?天気予報は良くなかったはずなのに、気が付いたら青空。なので買い物のついでにちょっと寄り道。寒かったので長居はできませんでしたが、やっぱり外の空気を思いっきり吸うと気持ちがいいです。

今は朝に家を出るときはまだ暗くて、そして家に帰ってくればもう暗いので、ほんとうにどんよりしてしまいます。私は冬の寒さより、冬の暗さのほうが堪えるので、春が待ち遠しいです。


今日は新しいラップトップの設定を終え古いデスクトップを片付けました。昔のモニターにラップトップをつなげたので、やっと画面が二つになりました。今聴講しているクラスの宿題がこれでやり易くなります。


Comments

  1. あきさん、おはようございます!
    私のブログをのぞいて下さって、コメントまで残して下さって、ありがとうございます☆ 最近はインスタやツイッターが手軽なので、以前はブログをされていたひともそちらに移ってブログを閉じちゃう傾向があるでしょう?なので、こうして新しいブロガーさんと出会えるのはとても嬉しいです!
    そちらは空が広く見えます。私の住んでいる辺りではこんな風に広い平原というのがないから、そう思うのかもしれません。クラスを聴講されているのですね〜。素晴らしいなぁ。
    また遊びに来ますね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. いらっしゃいませ!確かに最近はみんなインスタとか多いですよね。でもすごく地味~な生活をしている私には、ブログでボソッとつぶやくほうが性に合っています(笑)とか言ってもかなり気まぐれなんですがね。写真は地元の小さな飛行場なんです。大きな空がみられるので天気がいいとちょっと立ち寄ったりしてます。また来てくださいね!

      Delete

Post a Comment

Popular Posts