またまた金曜日の夜です

 

こちらもコストコで手に入れた箱を逆さまにして置いておいたら、やっぱり猫が陣取った(笑)。なぜかこの箱はこのキジトラの専用。こんな狭い家でも何気に陣地争いがあるようです。

さて、また金曜日の夜です。んで今週末は月曜日が祝日なので三連休です。それにしても今週も怒涛のように駆け抜けていきました。異動の件あんなに楽しみにしていて、あとは異動の日さえ決めればいつでも異動できますってところまでいってるのに、実は今躊躇っています。上司が急に辞めたこと、今問題になってるウイルスの予防対策で急に仕事が増えたこと、元上司から引き継いだプロジェクトが急に動き出したこと、そんなこんなでここで辞めちゃうのは周りにも申し訳ないし、それに自分も心残りになるような気がして。

週明けまでにはっきりさせようと思っているので、今週末はいろいろ考えるつもりです。

 

Comments

Popular Posts