夕方のドライブ


この一週間もあっという間に過ぎ去っていきました。。。先週末に働いたので、平日に休みが取ることもできたのですが、今は忙しい時なので、休みを取ったところで頭の中は仕事のこと考えるだろうし、そうなるのも嫌なので普通に働いていました。っていうか、今週も元部署の手伝いでいつも以上に働いてはいましたが、年俸制なのでそこらへんはあまり気にしないので、自分さえきちんと管理できれば大丈夫。

金曜日は普通の時間に家に帰ることができましたが、目まぐるしい一週間の後は家に帰ってきてもまだ神経が高ぶっていて、winding downするためにちょっとだけドライブに出かけてきました。夕焼けを見ながら、水辺をドライブするとだんだんと落ち着いてきました。月も出ていたし、月の上に見えるのは木星かな。


 

Comments

Popular Posts