クルードラゴン地球帰還、で考えたこと



【写真】週末、近所の公園へ朝の散歩。鷺が歩いていました。

昨日からクルードラゴンの地球帰還のライブストリームを見ていました。純粋にすごいなーと思いながら見ていたのですが、それと同時にいろいろなこと考えちゃいました。
プロジェクトに携わっている人達って、相当のエリートな集まりなんだろうけれど、こんな人を圧倒させるようなプロジェクトに携われるなんて凄いよなって。そう考えると私はいったい何をしているんだろうか?なんて妙なことをふと思いました。
分野も違うしレベルも違うし、私と比べられるところなんて何もないのですが、ここのところ新しい仕事でいろいろな課題が出てきて、自分の不甲斐なさに自己嫌悪に陥ることも多々ある日々なので、だからこうして誇りをもってプロジェクトに取りくんで、成功に導いている人達に圧倒させられちゃうんだな、きっと。

Comments

Popular Posts