土曜日です

昨日のブログに書いていたように、今日は土曜日だったのですが仕事に行ってきました。ビルの中にはかなりの人が働いているのですが、私の周りは誰もいなかったので、ただひたすら仕事をしていました。やっぱり電話も鳴らない、メールもあまり入ってこないと仕事がはかどります。頭に引っかかっていた保留事項を終わらせて、集中力の必要なプロジェクトをできる限り勧めていき、ちょっとだけ精神的に落ち着きました。明日の日曜日は仕事のことを考えずに過ごしたいです。 

今日はインスタントポットを使っての初めての料理。ダンナが見つけたマカロニとチーズのレシピにチャレンジ。確かにあっという間にできた。

 

さて、昨日の文章を読み返して、なんだか文の流れがしっくりこないなあと思っちゃいました。考えてみれば普段きちんとした日本語を書くことが無くなってきているので、もうちょっと頻繁にブログを更新して、綺麗な流れのある日本語をいつまでも書けるようにしていきたいなあとふと思いました。

 

 


Comments

Popular Posts