Wish me luck!

 

明日はミーティングを仕切る仕事が待ち構えています。苦手です(汗)バーチャルミーティングは顔が見えないので余計に仕切るのが難しいのです、私にとっては。。参加者が多くても医療関係者のみで、私の専門分野だけだったりすればまだ何とかなるのですが、このグループはITとかビジネスの分野の人も集まるので、微妙な略語とか分からないことがいっぱい(泣)。ミーティングを仕切って、タイムキーパーして、議事録をとるのは流石に一人では手一杯なので、ミーティングに参加する以前からの知り合いのスタッフに議事録を録ってくれないかと泣きついたら、快諾しれくれました。ほっ。

ミーティング前までに去年の議事録を参考にしたり、あとは自分が言うべきこととかメモっておこうと思います。wish me luck!

 

Comments

Popular Posts