近況(あまり変わりはないけれど)

 
コロナウイルスによる外出自粛が始まってもう数週間がたっています。ダンナは在宅勤務が続いていますが私はいつも通りの出勤です。相変わらず問題の同僚とはコミュニケーションがうまく取れずかなりなストレスになっていますが、あと三週間で異動なのでここは自分の仕事をしっかりやって静かに去っていこうと心に決めたところです。(でも万が一のためにしっかり記録だけは録っています。)異動日が変更になってヒヤヒヤしましたが、先週やっと正式にチーム内でも発表されてほっとしています。カウントダウン再開です!

今回のパンデミック、職場内での騒動、そしてニュース、、、色々と考えさせられています。もういい歳だし、世間体を考えるのも大事だけれどもやりたい事を今やらないでどうするの?もっと楽しまなくてどうするの?ってなんか戒められた感があります。頭悩ませるんじゃなくて行動に移さないとねって。

写真:昼寝は日の当たる場所が良いといううちの茶トラ。

Comments

Popular Posts