心機一転しないとね

 
ここの所コロナウイルス対策で忙しい毎日を送っています。仕事が忙しいだけなら何とかなるのですが、忙しい真っただ中で上司が変わったり、私も異動の予定とか、同僚との関係とかでいろいろなストレスも増えて、自分を気遣うことをすっかり忘れていました。
自宅勤務になったダンナに家事一切を任せていられたのは有難いのですが、でもやっぱりここにきてこれじゃいけないなあと思い始めています。

今日は久々にthings to do リストを作り心機一転。春になって庭をどうするかとか、おざなりになってた勉強再開したり、部屋の片づけをしたり、エクササイズをしたり・・・ここしばらくそんなこと考えることもなくいましたが、無理やりにでも意識を変えないとなってやっと思えるようになりました。

写真:瞑想する猫



Comments

Popular Posts