ちょっと近況

 

私は今、 病院で医療者の健康管理の仕事をしています。と言う訳で、今非常に忙しくしています。本当は来週から異動の予定だったのですが、あまりの混沌ぶりなので異動が一か月ほど延期されました。 

身体的には元気でいます、でも精神的に結構辛いこともあってかなり凹んでもいます。色々ここに書いていこうかと思ったのですが、なんか思ったこともうまく書けません。多分頭の中がいっぱい過ぎてうまく言葉にできないんだと思います。

そんな中でも季節だけはどんどん過ぎて行っているようで、いつの間にか沈丁花も満開になっていました。いつもなら外に出てあの春の匂いを何度も楽しんでいるのに、今年はゆったり楽しむ余裕がなかったんだなあと思ってしまいました。

早く落ち着いた日々が戻ってきますように。

Comments

Popular Posts