ソーダブレッド

 
ソーダブレッドを作ってみました。 以前同僚が作ったのを食べて以来、一度作ってみようと思いながらも挑戦したことが無かったのですが、昨日冷蔵庫の中に賞味期限が迫っているバターミルクがあることに気がついて、それならソーダブレッドでも作ってみるかと思ったのです。

これ最高(^^) イーストを使わないから、あっという間にできちゃう。


まだ一日週末が残っているというのに、仕事のことを考えたらなんだかすでに頭がパンクしそうな感じです。そういうことのコントロールが上手くできないのが私の欠点。そして何かに気をとられていたり心配事があると、そのことで頭がいっぱいになって他のことがおろそかになりがち。ダンナはそこのところが上手なんだよな。見習わないと。

部屋を掃除したり、料理をしたりして、なんとかコントロールしたいと思う日曜日。午後にはウォーキングに出かけてみようっと。

Comments

Popular Posts