フロントヤードを眺める

 
クリスマスライトの飾り付けをしている私たちを、家の中から興味深そうに見ているうちの猫。 飾りつけはしたけれど、明かりをつけるのは感謝祭が終わってからね。

ここのところいろいろな事が停滞気味で、なんかすっきりしない日が続いています。仕事の事とか、家族の事とか、これからの事とか。とは言うものの、私はいろいろな面で恵まれていると思うし、今の状態は本当にありがたいと思っています。なので、文句やため息ばかりついているなんて贅沢すぎる悩みなんだ、とも思いながら、でも心の中で「このままでいいのか?いや、これじゃいけない。」とか葛藤しているいるような感じです。やっぱりそういうお年頃(笑)なのかもしれません。

いい機会なので今後のこととかじっくり考えてみながら、ちょっと新しいことにも挑戦してみようと考えてみた週末でした。

Comments

Popular Posts