America's Car Museum

ここのところなかなか落ち着かなくて、色々考えさせられることが山積みだったということもあって、ちょっと精神的にも参ってしまっていました。でも 落ち込んでいても疲れるだけなので、やっぱりあまり気を張らずに「成るようにしか成らない」って開き直るのが一番なのかなって思う今日この頃。C'est la vie!

さて、話は変わって、、小さい時から博物館や美術館によく連れて行ってもらったので、今でもそういった場所には出かけたくなることがあります。
今回立ち寄ったのがここ。古き良きアメリカの古い車を中心に展示されている場所。私はあまりゴーカな車には興味のない人間で、車はきちんと走ってくれさえすればそれが一番とついつい思ってしまうので、「話しのネタに一度入ってみたかったけど、正直ここは一度行けば十分かな」と思ってしまいました。

Comments

Popular Posts