彼のお気に入りの椅子

 
ここしばらくリサーチのほうの仕事がご無沙汰だったので 、家でコンピュータに向かう時間も少なくなっていました。新居では一室をオフィスとしたのですが、引越ししてから今まであまりこの部屋を使うことが無かったので、未だに本や資料が散らかりっぱなしになっていました。

今月になってリサーチの仕事が再開したので 、レギュラーの仕事のオフの日には昼間にオフィスにいる時間も増えてきました。とりあえず、仕事がマトモにできる位にはこの部屋を片付けないと。

写真にある椅子は、オフィスの椅子としては大きすぎて嫌だったので、引越しの時に捨てようかと思っていたのですが、私がオフィスにいる時には必ずと言っていいほどうちの猫はこの椅子で昼寝をするので、彼のためにとっておくことにしました。

Comments

Popular Posts