週末

 
ここのところ色々ないろいろな事があって、精神的にも物理的にも落ち着かない毎日です。クロージングも近いし、引越し業者の仮押さえもしていたので、荷造りの準備までしていましたが、今の時点ではクロージングできるのかどうかもわからないので、業者はキャンセル。荷造りもストップしたままで家の中は段ボール箱であふれています。多分うちの猫にしてみると、隠れるところがいっぱいあって楽しんでいると思いますが(笑)

ストレスをためているのは私だけではなくて、ダンナは特に同僚を相手にしていることで、余計に気を使わなければならず、きっと私以上のストレスをためていると思うのですが、それなのに私の愚痴まで聞く羽目になり、私自身反省するところです。本当に温厚なダンナが、さすがにこの週末はかなり苛立っているのが分かりました。今回の家の購入に関しては、細かいところまで気を配ってくれて、私は彼に対して本当に感謝すべきなのに、愚痴ばかりこぼしてごめんね。。

写真は近所のウォーキングトレイル。


Comments

Popular Posts