クロージング延期

 
二週間後にクロージング(契約締結)の予定だった家の購入が、売り手からの依頼で5日ほど先送りになりました。 リアルターがきちんとフォローアップをしていなかったために、この場に及んでいろいろなことが発覚し、先週末の時点ではもうこれは急ぎで弁護士にでも頼むかと案を練っていたところだったのですが、なんとかそれは避けられそうです。
今回の不動産購入は、本当にシンプルで何も問題も無く事が進むだろうと思っていたのですが、やっぱり色々とスムーズに行かないこともありますね。これがショートセールとか、フォークロージャーとかだったらもっと大変だったんでしょう。。。

色々ストレスをためることも多いこの数週間ですが、今日家に帰ってきたら、リクライニングチェアーで昼寝する猫が。。。。この姿を見ていると、ストレスなんてためててもしょうがないよねって思わせてくれます。脱力(笑)

Comments

Popular Posts