全米オープンゴルフ開催


今週末は全米オープンゴルフがご近所で開催されていたので、参加者のプライベートジェット機が所狭しと近くの空港に並んでいてました。奥に見えるのがタイガーウッズ所有のジェットらしい。(かなりピンボケしてますが。。)





今までゴルフをテレビで見るなんてことはしたこと無かったのですが、さすがにご近所なんで興味半分に見ていたら、ちょっとばかり 「やってみようか?」とか思っちゃいました(笑)。開催されたゴルフ場は賛否両論で色々言われていますが、パブリックのゴルフ場だしうちは住民割引が 使えるので、 そのうち目指せコースデビュー(笑)

ちなみにこのゴルフ場のレストランで、以前、結婚のお披露目ランチパーティーをしました。今週末は結婚記念日でもあったので、テレビを見ながらちょっと懐かしい気持ちになりました。

Comments

Popular Posts