フェリーに乗って

 
ここ二週間、トレーニングと学会が続いて普段のスケジュールと違っていたせいか、なんだかんだと落ち着かない日が続いていました。車での移動距離がかなり長くてちょっと疲れましたが、やっぱりその分野のエキスパートの話を聞けるというのは自分にとって本当に貴重な体験でした。

今日はフェリーに乗ってお隣の島Vashon Islandのファーマーズマーケットに行ってきました。 カブと水菜をを見つけたので早速購入。水菜はペペロンチーノ風のパスタにして食べて、カブは家のパントリーに寝ていた「キムチの素」と混ぜてみました。

写真 フェリーにて。

Comments

Popular Posts