ハワイ旅日記その1


この夏は一日も休みを取ることなく働き続けたので、ちょっとお疲れ気味でした。秋になったら休暇を取ろうと考えていて、日本行きを考えていたのですが、休暇は一週間+で日本行きにはちょっと短いなあとおもっていたのと、諸所の事情で電話が通じる範囲(アメリカ国内)に居たいということもあって、今回はハワイに行くことに決定!


 滞在はビッグアイランド(ハワイ島)。夜に空港について、そのままレンタカーを借りてホテルまで約20分。暗かったのでまわりがどんな景色かも分からないままチェックイン。時差もあって翌朝は早朝に目が覚めたので、早速バルコニーに出てみました。オーシャンフロントの角部屋で眺めがとっても良かったです。パームツリーを見て、あーやっぱり南国に来てるのね~と実感。

 
朝食はホテルのレストランで。これまた海の目の前で気持ちが良い。

Comments

Popular Posts