クッシュマントレイルで散歩

 
昨日(金曜日)は忙しかった。朝7時からオフサイトのミーティングがあり、それが終わったら急いでオフィスに戻らないとならないのに、途中で一仕事が入り地元のクリニックに立ち寄り、その後なんとか時間までにオフィスに戻ったら、今度は夏の間ボランティアをすることになった大学生のオリエンテーションをして、午後は今度新しい検査システムを導入することになったので、そのトレーニング。ってなことをしていたら、普段の仕事が全くできないままその日一日が過ぎ去っていきました・・・

毎週金曜日の仕事のあとは地元の病院でボランティアをしているので、そのままそこへ直行。昨日は12時間以上、ノンストップで動きまくっていました。さすがにそのあとは夕飯を作る気力も無かったので、帰宅途中にコストコに寄ってシュリンプサラダを買って残り物をあわせて夕ご飯を済ませました。のどが渇いていたので、ちょっとだけワインクーラーでも飲むか~と思ったら、さすがに疲れていたのか、夕食後にソファーに座ったらそのまま居眠り(汗)。ダンナに「ちゃんとベッドで寝たほうがいいよ」と起こされるまでソファーで突っ伏していました。

そんなこんなで、今日土曜日はのんびりと過ごしていましたが、天気の晴れた合間に近所のトレイルでダンナとウォークキング。写真はその時に撮ったもの。


話はがらっと変わるのですが、私の出身高校の教諭が不祥事で逮捕されるというニュースをネットで見ました。ニュース自体よりも、そのニュースで学校側のコメントを流した教頭が私の知ってる先生だったことにもっと驚きました(笑)。当時大学を卒業したばかりの新人先生だったのに、彼も偉くなったのね~と思い、それと同時にあれからずいぶんと時間が経っているんだなあと実感。私もその分、年をとっているってことなのよね(汗)。

Comments

Popular Posts