ここ最近

2-3年前の写真。でも昼寝のポーズは今でも一緒。


5月からメインの仕事がフルタイムになり、月曜日から金曜日まで働くというスケジュールになりました。毎日家と仕事の往復であーっという間に時間がどんどん経ってます。

月-金で働くなんて本当に久しぶり。もう一つの仕事のリサーチコーディネーターのほうのフェーズの合間のため仕事は今は家でできる簡単な仕事しかしていないので、なんとか二つの仕事のやりくりをしています。

学生の時や病棟のナースの時代は週末に仕事をすることもあっても、その代わりに平日に休みがあったのは便利でした。 買い物も平日の空いてる時間を時間を見計らって行ってたので、混んだ時間に買い物に出るのがちょっと慣れなかったりします(笑)


Comments

Popular Posts