怒涛の一週間

 
先週末のフォート・ウォーデンの写真をもう一枚。本当に天気が良くて、ウォーキングトレイルを歩いていたら汗ばむくらいでした。曇りの多いこの地域に住んでいると、こういう天気の日は外に出ないと勿体無いって思っちゃいます。

今週も怒涛の一週間でした。先週からのはしかのケース絡みで うちの部署はかなりバタバタしていて、そんなこんなで大学でのゲスト講義をしないとならないことをすっかり忘れていました。ベテランナース同僚と2人での講義担当だったので、彼女がほとんどリードはとってくれていたのですが、やっぱり私もしっかり準備をしておくべきだったと反省。木曜日には地元のクリニックスタッフを招待してのトレーニングを主催。今回はゲストスピーカーが多かったので私がしないとならないアナウンスメントはほんの5分程度。それでも人前(それも100人ぐらいいると)でスピーチするのはやっぱり緊張。

忙しかったのですが、それなりに色々と勉強になった一週間でした。

Comments

Popular Posts