予定変更

 
今週末は資格試験の勉強をしようと思っていたところに、 リサーチの仕事のモロモロの課題が出てきたんで、それに時間を取られ、試験勉強どころではなくなってしまいました。

質問があって担当教授にメールしたら、「コレ、参考になると思うので読んでみて。」とpdfファイルが届き、あけてみたら100ページにわたり異様に細かいガイドラインが書かれていて、「それに沿って文書を作成してね」とのメッセージ。脳ミソが爆発するかと思いました。

と言うわけで、あたふたしまくってる私を哀れに思ったダンナが、今日は夕食を作ってくれるそうです。

沸騰しまくった私の頭の中を冷やすために、一休みしながらスマートフォンの写真をぱらぱら見ていたら、昔撮ったかえるの写真が出てきました。3センチぐらいの小さなカエル。皮膚のブツブツ感がなんとも言えない(汗)。。。

さて、お仕事に戻ります。

Comments

Popular Posts