キッチンエイドのスタンドミキサー

 
長年欲しいと思っていたキッチンエイドのスタンドミキサーを念願の末に手にしました。 別にお菓子作りが趣味と言うわけではないのですが、見た目の美しさに感動して以来、欲しいとずーっと思っていたものです。新居に越してきてキッチンが広くなったので、やっとコレを置けるスペースができたことも購入の要因。
今までも電動のハンドミキサーは持っていましたが、そんなにパワーのあるものでもなくて、レシピに「メレンゲ」とか、「卵白をあわ立てる」とか書かれているのものは作ってみようとも思わなかったものでした。
購入後に早速作ったキーライムメレンゲパイ。あまりにあっという間にメレンゲができて驚きました。

Comments

Popular Posts