メモリアルデーウイークエンド

 

今週末はメモリアルデーがあったので三連休でした。コロナがらみの規制がどんどんと緩くなってきているこの頃なので、この三連休はみんな一気に外に出かけているような感じ。それはそれでちょっと心配なので、私たちは近場でのんびりと過ごすことにしていました。天気は良くて全く出かけないのはもったいないということで、近場の公園にピクニックランチを持って出かけたり、毎日夕方に散歩に出かけていました。

仕事の方は相変わらずでかなり参ってきているのですが、この三連休はそれを考えないように努力してみました。私のメインの仕事は予防接種なので、今はニュースを見れば毎日のように色々な情報が流れています。だからニュースも見ないようにしていました。猫と遊んで、部屋の片づけして、買い物に行って、家でバーベキューして、そんな何気ない事を楽しんでいられた週末でした。


Comments

Popular Posts