晩秋


 気が付いたら、前の投稿から二か月近くたっていました。なんかすっかり秋を超えて冬に入りそうな今日この頃です。

相変わらず仕事が忙しくてなんか頭が休まらない日々が続いています。ちょいと自信を無くすような出来事があって、そういうことに対してとっても打たれ弱い私にはかなり堪えます。もっと図太い性格にならないとやっていけないよと言われますが、さすがにこの歳になるとそこまで辛い思いしてまで仕事するのではなく、平穏に仕事がしたいの。もともと出世欲があるワケでもないし、目立ちなくもないし、陰で誰かの役に立てるような仕事ができればそれがいいんだって思っているんですが・・・。

 休みの日はしっかり頭を空っぽにしたほうがいいとおもうので、車でドライブに。早く気軽に週末旅行ができる日々が戻ってくれることを願います。

 

Comments

Popular Posts