自業自得

 
夏時間が始まりまって、夕ごはんの後でもお散歩ができるようになりました。


新しい仕事を始めて三週間が経ちました。
まだまだはじめたばかりなのでしょうがないのですが、
正直言ってつらいです。
と、ちょっとここで愚痴をこぼしちゃいます。
自分で決めた決断だから自業自得なのに
ここしばらくは前の仕事のことばかり懐かしく思ってしまっています。
せっかく引き止められたのに、
あんな決断をした私が馬鹿だったのかな・・・とか。
・・だら・・ればとか、そんな事言ってもしようが無いのにね。

経験者として雇われている以上、
即戦力として働かないといけないというプレッシャーがあり
その圧力で押しつぶされてる感じです。 
でもつい突っ走ってしまうと、他人の仕事の領域に踏み込んでしまい
それを良く思わない同僚もいるので、とても難しいところです。
来週からは少し控えめにしていこうと思いました。
アメリカだからと言って、
言ったもん勝ちとはいかない事もあるものです。

私がストレスをためているかのバロメーターは食欲。
今週末は食欲ががたっと落ちているので、
自分でも改めてストレスためてるんだなあと実感。

明日からの一週間は、少し落ち着くように祈るのみです。

 





 

Comments

Popular Posts