転職

 
転職をすることになりました。

ここ最近職場でいろいろあって、先の不透明さが気になってきたので、自分をステップアップさせるには転職するしかないかなあと思って、いいチャンスを狙っていくつかの仕事に応募をしていました。
もうすでに今の仕事場には転職することは伝えていますが、正式な辞表は来週頭に出すことになりました。休むまもなく翌日から次の職場へ行くことになります。
仕事内容、そして待遇の面でも期待している部分はとても大きいのですが、新しいことをはじめるということはやはり不安なことも多くて、この年末の気忙しい時期にちょっと余計にストレスが増えているのも確かです。

仕事のお昼休みにウォーキングしていたときに撮った写真。 もうこの風景も見られないのかなあと思うとちょっと寂しいけど・・・

Comments

Popular Posts