ここ最近

久々の更新。

ちょうど日本への帰省から戻ってきたところです。そのときの写真は後にアップするとして、仕事に戻った早々に組織改変の発表。 

私のポジションには変化は無いようなのですが、実はもともとは昇進を暗示されていたので、やっぱりちょっと肩透かしを食らった感は否めません。ま、マネジメントサイドでは色々なゴタゴタがあったようなので、逆に言ったらレイオフされないだけでもラッキーなのかもしれません。

ただやっぱりいろんな意味で変化の時なのかもしれないとは思うので、どんどん仕事探しはしています。今日は仕事を応募していたところから、「面接に来られますか?」電話連絡が入ったので早速スケジュールを入れました。今度こそがんばりたいです。

Comments

Popular Posts