レシピチャレンジ!

 
ひさびさー!

平日はいつもかなり手抜きな夕食なので、週末ぐらいはきちんとしたものを作ろうと思いつつ、何作ったらいいのか?と迷うことも多々。よくうちの母が「メニュー考えるのめんどくさいわー」とか言ってたっけ。パスタ好きだというダンナも、いつも同じようなパスタメニューしか作らない&リクエストしてこないってことで、バラエティーに乏しい。

ってことで、うちにあったパスタのレシピ本を一から攻略していくことにしました。作ってみたのはまだ数回だけど、「どれにしようかなー」とか考えず、「次はこれねっ」って言って作るのって、結構楽だし楽しいもんです(笑)

Comments

Popular Posts