今年のスーパーボールは

 
先週インフルエンザに罹ったダンナの世話をしていたら、今度は私のほうがダウン。とはいっても、おかしいなあと思ってすぐにタミフルを処方してもらえたので、私は熱も出なくて軽いうちに良くなった。(ほっ!)それでも仕事は2日間も休み、復帰初日は一応心配だったのでクリニックの仕事を同僚に変わってもらいました。

そして今日はスーパーボール。

シーホークス、負けてしまった。。。最後の最後で「これはいけるぞー」と思った矢先のとんでも無いミス。負け方が悪かったことと、ここしばらくの興奮が「プツン」と切れたせいなのか、試合のあとぼーっとしてしまいました。

写真は、金曜日に仕事場での ポットラックランチで見つけたスーパーボールカップケーキ。青い色がかなりどぎつくて、口の中が真っ青になったけど(笑)

Comments

Popular Posts