今シーズンも優勝!

 
シアトルシーホークスがカンファレンス優勝を決めて今年もスーパーボールに出場決定となりました。昨日の試合は、第4クォーターの残り5分で相手のリードが12点もあったのに、そこからの追い上げがあり、延長戦の末の勝利。さすがにこれは驚きの逆転でした。

日本でプロ野球チームのホームグラウンドで育ったので、地元チームが調子がいいと街中が大騒ぎになるというのは何度も経験してよく分かっているのですが、シーホークスの騒ぎはかなりなものです。私の職場でも、金曜日はもちろんブルーフライデー。先週はチームカラーの青と緑のフロスティングたっぷりのカップケーキがランチテーブルにのっていました(笑)。今日バックヤードで撮った写真が見事にシーホークスカラーでした。

Comments

Popular Posts