ハワイ旅日記その4

前回のハワイ旅日記をアップしてからかなり時間が経っています。気まぐれなんでまあしょうがないですね(笑)
かなりの量の写真を撮ってきましたが、まあ、とりあえずハワイ旅日記はこれが最後と言うことにしておきましょう。
 
サンセットクルーズより。
このクルーズには日本からの観光客のグループが大勢のっていました。

 
サンセットクルーズからの帰りに、ホテルのラウンジに立ち寄ってマイタイで乾杯。

 
まだまだイケルるということで、ピニャ・コラーダのサンプル。おいしかったのですが、特にコレといったことも無いシンプルなカクテル。

 
コレはハワイ最終日に夕食をとったレストランでのカクテル。お決まりの「傘」付きです(笑)

 
今回の旅行中にハリケーンが接近した日があったので、その日は遠出もせず、ホテルでのんびりと過ごしました。コナのビーチは普段は波は穏やかなのですが、この日はいつもよりは多少波が高かったようです。

 ハリケーンの過ぎた翌日に、キラウエアの国立公園へ。

 ハワイ最終日の夕日。



Comments

Popular Posts