一周年

 
早いもので、今の家に引っ越してきてから一年が経ちました。一年もたったというのにまだきちんと片付いていない部屋もあるのは何故(汗)

この一年は様子見っていう感じで、とりあえず昔の家のものを使いながら、だんだんとこの家にしっくりするものを探していこうと考えていたので、このまえやっと寝室の家具のアレンジを終えたところ。リビングとファミリールームは未だに「これだー」としっくりする案もないまま昔の家の家具を使っています。

フォーマルダイニングルームは普段あまり使うことがないので、これまたかなーり殺風景なままなのですが、先週末こんな絵を見つけたので衝動買いしてしまいました。趣味のワイン造りのためワインボトル用のラックだけは大きいのが置いてあるので、その向かいにこの絵を飾ったら釣り合いが取れるかなあと。

Comments

Popular Posts