NFL優勝

フットボールのシーホークスが優勝して、街中大変な騒ぎになっています。

今日は優勝パレードがあるというので、平日にもかかわらずすごーい人出。今日私が仕事に出たら、駐車場にたくさんの車。同僚も駐車場がいっぱいで車をとめる場所を探すのに時間がかかって、何人も遅れてやってきました。フェリーも1-2時間待ちだった模様。。この寒い中みんなかなりな盛り上がりで凄かった。

私はプロ野球チームのある場所で育ったので、スポーツチームが優勝すると地元が盛り上がるということはよく分かっているのですが、こんなに盛り上がるものだとは、さすがフットボールの国だなあと改めて感心。


Comments

Popular Posts