来月引越し

 
今の予定では来月引越しをする予定です。といってもここから車で15分程度のところなので、引越しも徐々に進めていく予定です。
「犬は人に付き、猫は家に付く」と言われるように、この引越しはうちの猫にとってはかなりなチャレンジになるのかもしれないなと思っていたところ、やっぱり猫も何かを察知したのか、引越しが決まってからというもの毎朝ベッドの下に隠れるようになってしまいました。「みんなで一緒に引越しするから大丈夫だよ」と毎日言い聞かせてはいるものの、どこまで私の気持ちが伝わっているのか?
新しい家は今の家よりも2倍近く広いので、室内猫の彼にとってはテリトリーも一気に広がるので、楽しんでくれると良いのですが・・・・・・。

Comments

Popular Posts