タイトルどおり、気まぐれな更新


タイトルどおり、気まぐれにしか更新していないこのブログですが、今日もなんとなく思い立ってまた写真を載せてみました。ここ数日珍しく天気がよくて、仕事場で会う人たちにも「良い天気ですね」というのが決まり文句のようです。

仕事は相変わらずふたつの仕事をかけもちしていますが、なんとかがんばっています。猫も相変わらずです。本来であればそろそろガーデニングの時期なのでどんな花や野菜を植えようかと考えるところなのですが、 今年は家の住み替えを考えているために、引越しを考えて野菜は鉢植えのみにする予定。(そして今の家を売ることになったら、花を綺麗に植えて見た目を良くしないとね!)

Comments

Popular Posts