ダウンタウンで

昔はこうしてふらーっと外に出かけて、散歩したり写真を撮ったりしてた。今は生活環境が変わってなかなかこんなこともできないけど、またこんなこともしたいな。

Comments

  1. 私もこんなことしたいな。でも、子供が大きくないとこんなこと簡単にできないね。carefree lifeはなかなか出会えないかもな。sleepingopieと3rd place booksやstarbucksでのコーヒータイム思い出すわ。

    ReplyDelete
  2. 3rd Place Booksかーー。懐かしいよ。私が初めて行ったのが、Thanksgivingの時に連れて行ってもらったときだよ。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts