雑草?

「これは雑草だから、どんどん抜いちゃってね。」と言われるのですが、けなげに咲いているのになんだか抜いちゃうのも悪いなあって思ってしまいます。

Comments

  1. これはbuttercupという花ですね。昔うちで飼ってたニワトリたちによくあげてました。ニワトリたちの好物でした。

    ReplyDelete
  2. Buttercupなんてかわいい名前だね。でも触ると皮膚には良くないようなので、気をつけないと!

    ReplyDelete
  3. えー、そうなんだ、それは知らなかったよ。
    日本には見当たらないな。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. 私も今まで気にしないで触っていたから、大丈夫だとは思うんだけどね。
    Reference

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts